双子パパの育児専門ブログ

双子パパの育児専門ブログ

最低限知らないといけない育児の基本を短く分かりやすく伝えます☆

連休3日目(8/15)

こんばんは!

 

かいちゃんです☆

 

今日の出来事日記ですので

ゆるーく読んでください!

 

まず朝ごはんを食べ、すこーしゆっくりし

その後ベランダプールへlet's go!

 

今日は初めてのシャボン玉もやってみました!

最初は「何コレェ」って感じで眺めていたんですが後半からはシャボン玉を壊すのに夢中になっていました!

f:id:kosodatepapan:20200815171718j:plain
f:id:kosodatepapan:20200815171715j:plain




まぁそんなこんなで1時間くらい遊んで

そこからお昼寝!

多分1時間半くらい寝てたかな!笑

 

そしてその後お昼ご飯を食べて

昨日録画していた「トトロ」を観ました!

f:id:kosodatepapan:20200815171816j:image

興味ないかなぁって思っていたんですけど

意外と気に入ったみたいで

最後まで観終わりましたー!パチパチ

逆に僕が集中きれて眠くなった!笑

f:id:kosodatepapan:20200815172538j:image

ということで今から僕の実家に

夜ご飯食べに行ってきます!

皆さんも素敵な夜をお過ごしください!

 

では連休も後少しですが

楽しんでいこー!!