双子パパの育児専門ブログ

双子パパの育児専門ブログ

最低限知らないといけない育児の基本を短く分かりやすく伝えます☆

2回目のお泊まり(9/20〜9/21)

こんばんは!

かいちゃんです☆

 

一昨日から昨日にかけてお泊まり行ってきましたー!

f:id:kosodatepapan:20200922195915j:image

一昨日の出来事をまとめていくと

まず午前中に出発!

そして到着後、一緒にお昼ご飯を食べて

そのまま高千穂牧場に出発!

 

長ーい登り坂だったけど

僕と手を繋いで頑張って登ってくれた!

娘達よ偉かったぞ!笑

f:id:kosodatepapan:20200922200139j:image

高千穂牧場ではヤギに触ったり

牛や馬を見たりと娘達も楽しそうにしていました!

f:id:kosodatepapan:20200922200252j:image
f:id:kosodatepapan:20200922200256j:imagef:id:kosodatepapan:20200922200413j:image

そして何より娘達がはしゃいでいたのが

このパンダの乗り物!

気に入ったのかなかなか降りてくれなくて大変でしたけどね!

f:id:kosodatepapan:20200922200602j:image

そんな感じで3時間くらい遊んで帰宅!

 

夜ご飯はママ達が一生懸命作ってくれた

ハンバーグと唐揚げ!

メッチャ美味しかったー!

f:id:kosodatepapan:20200922200626j:image

その後はお風呂に入って少し遊んで寝ました!

 

楽しかった2回目のお泊まりでした!

 

では、終わりにしまーす✌🏻

最後までお読みいただき有難うございます。

最近更新できていなかったですが

また更新していこうと思っていますので

読んでいただけたら嬉しいです。

 

では、連休最終日の夜も楽しんでいきましょー☆

 

個人的にお気に入りの写真↓

f:id:kosodatepapan:20200922200734j:image
f:id:kosodatepapan:20200922201449j:image