双子パパの育児専門ブログ

双子パパの育児専門ブログ

最低限知らないといけない育児の基本を短く分かりやすく伝えます☆

初の動物園行ってきた!

こんばんは!

かいちゃんです☆

 

Twitterでは言ったのですが

昨日書いている途中で寝落ちしてしまった為

更新が今日になりました!

内容は昨日(10/4)の内容になります!

 

昨日は朝7時過ぎに娘達に起こされて起床!

 

それから家事や娘達のご飯を済ませ

動物園へレッツゴー!!

 

娘達は初めての動物園だし

僕は15年ぶりくらいだったので

入ってすぐのキリンさんゾーンで

親子揃って大はしゃぎしました!


f:id:kosodatepapan:20201005223649j:image

f:id:kosodatepapan:20201005223644j:image



そしてその次は

カンガルー!!

放飼いみたいな感じだったので

僕はビビってました。

けど娘達は全然ビビってなくて

逆に楽しんでましたね!

f:id:kosodatepapan:20201005223726j:image

他にも、ペンギンやお猿さん

ゾウやよく分からない可愛いやつ

色んな動物を見ることができて

めっちゃ楽しかったです。


f:id:kosodatepapan:20201005223849j:image

f:id:kosodatepapan:20201005223857j:image

f:id:kosodatepapan:20201005223853j:image

後半戦は疲れたのか娘達は

ベビーカーで爆睡した為

ママと2人で動物園楽しみました!

f:id:kosodatepapan:20201005223949j:image

娘達はまだ全然動物のこととか分かってなかったけど、こうやって経験させていくことは大事だなぁって思った日でした!

 

では、終わりにします!

明日も元気出して頑張りましょー!

 

おやすみなさい☆

 


f:id:kosodatepapan:20201005224136j:image

f:id:kosodatepapan:20201005224132j:image

f:id:kosodatepapan:20201005224128j:image