双子パパの育児専門ブログ

双子パパの育児専門ブログ

最低限知らないといけない育児の基本を短く分かりやすく伝えます☆

久々の2連休楽しんできたよー(10/24〜10/25)

こんばんは!

かいちゃんです☆

 

昨日から今日にかけて思う存分に遊んできました!

 

楽しかった…うん 楽しかった!笑

 

ということでただの日記になっていますので

ゆるーく読んでください!

 

まず昨日(10/24)は2回目の動物園に行ってきましたー!

そして年パス作っちゃった!

まさか動物園の年パスを作る日がやってくるなんて…

子供がいなかったら絶対に作ることないですよね!

なんかこういうところで自分は親になったんだなぁってしみじみと感るんですよねー…

話がそれちゃったので元に戻します!笑

動物園に着いたのが15時くらいだったんですけどまさかの動物たちがもうほとんどいない!閉園2時間前だったからかもう自分の部屋に帰ってしまってました!泣

 

そんな中でもライオンとホワイトタイガーは外にいてくれてなんとか一緒に写真を撮ることができたから良かった!


f:id:kosodatepapan:20201025231650j:image

f:id:kosodatepapan:20201025231646j:image

 

写真を撮った後は動物園の中にある小さな遊園地で初観覧車と初メリーゴーランドに乗ったんだけど観覧車の中で2人が大はしゃぎして暴れるからめっちゃ怖かった!


f:id:kosodatepapan:20201025231833j:image

f:id:kosodatepapan:20201025231836j:image

 

そんな感じで土曜日(10/24)は遊びまくりました!

 

そして今日(10/25)はTwitterにも書きましたが

海に行ってきましたー!

 

もう着いた途端に大はしゃぎ!

お昼ご飯を食べてから遊ぶ予定だったのに

娘達が砂浜に走っていってしまった為

僕もそのまま娘達と砂浜で遊んでました!

f:id:kosodatepapan:20201025232035j:image

そして海に入れるつもりじゃなかったのに少し目を離した隙に海の中に バシャーン といってしまい、もうその後はビショビショになりながら遊びました!


f:id:kosodatepapan:20201025232715j:image

f:id:kosodatepapan:20201025232723j:image

f:id:kosodatepapan:20201025232719j:image



いい写真も撮れたし、娘達も楽しめたみたいだしいい思い出になりました!

 

今日の内容は薄いけどこんな感じの2日間でした!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

載せきらなかった写真はおはツイで少しずつあげていくので楽しみにしてて下さい!

 

明日からまた新しい1週間が始まりますが

笑顔で楽しんでいきましょー☆

 

では、おやすみなさい!