双子パパの育児専門ブログ

双子パパの育児専門ブログ

最低限知らないといけない育児の基本を短く分かりやすく伝えます☆

え?白米食べなくなったんだけど!どする?

おっはよー!

かいちゃんです☆

 

今日は珍しく朝更新してみました!

まぁ時間がある時に読んでください!

 

今日の話は題名にもあるように

娘達が白米を食べなくなったという話で

それからどのような対策をしたのか

という話になっています。

 

ぜーんぜん長い文章ではないので

さらっと読んでください!

 

娘達が白米を食べなくなったのは

2週間くらい前なのですが

なぜ食べなくなったのかは正直不明ですが

なんと雑穀米に変えたらめっちゃ食べるようになったんです!

やっぱ味がないのが嫌だったのかなぁなんて思ってますけど娘達に直接聞けないので真相は分からないです!

 

この記事で伝えたい事は

『雑穀米最高だよ』って事です!笑

 

健康にも良いし子供達も好きだし

これを機に皆んなも雑穀米に変えてみてはどうでしょうか?

 

朝から雑穀米の押し売りですませんでした。

 

では今日も元気出して頑張っていきましょうね!f:id:kosodatepapan:20201107095618j:image