双子パパの育児専門ブログ

双子パパの育児専門ブログ

最低限知らないといけない育児の基本を短く分かりやすく伝えます☆

連休初日!プール遊び(日記)

こんばんは!

かいちゃんです☆

 

今日も日記なのでゆるーく読んでください!

 

今日は午前中晴れていたので

ベランダでプール遊びしましたー!

 

ママが沢山用意してくれた

水風船を割りまくり

娘達は最高に楽しそうにしていました。

そして何より水着姿可愛かったなぁ♡

 

f:id:kosodatepapan:20200723212916j:image

 

その後は疲れ果てたのか早めのお昼寝!

f:id:kosodatepapan:20200723213109j:imagef:id:kosodatepapan:20200723213138j:image

 

 

そして今日は僕の実家に初のお泊まり!

まぁ泣いた時の為に

僕もママも泊まるのですが

パパ・ママがいないでも

しっかり寝れるのか試してみたいと思います!

 

という事で連休初日はこんな感じで

めっちゃ楽しかったです!

 

明日も楽しむぞー!!

 

では皆さんも素敵な夜を!

おやすみなさい。

 

f:id:kosodatepapan:20200723213212j:imagef:id:kosodatepapan:20200723213225j:imagef:id:kosodatepapan:20200723213506j:image