双子パパの育児専門ブログ

双子パパの育児専門ブログ

最低限知らないといけない育児の基本を短く分かりやすく伝えます☆

初めてのお泊まり(日記)

こんばんは!

かいちゃんです☆

 

今回も日記になっているので

ゆるーくお読みください!

 

今回は題名にもあるように

娘達の初めてのお泊まり

についての日記です。

 

今週、7月23日(木)の夜に

僕の実家にいきました。

 

そしてそのまま娘達はお泊まり!

 

娘達は僕の母と父には人見知りをしないので

あまり心配事はないのですが

唯一あるとすれば

いつも寝ていない場所で寝れるかです。

 

それだけが心配だったのですが

なんと何事もなく一度も起きる事なく

お泊まりができました!パチパチ

f:id:kosodatepapan:20200725185422j:image

 

その一方で僕とママは久しぶりに

二人で寝たのですが

二人して『なんか寂しいねー』って感じで

あんまり眠りにつけなかったです!

 

そしてその反動からか次の日の夜は

僕もママも娘達にくっつきながら寝ました!

 

娘達が成長していくのは嬉しいけど

なんか寂しいなぁって思った日でした。

 

なんか締りのない終わり方ですが

終わりにします。

 

では、連休3日目の夜も

全力で楽しんでいきましょー!