双子パパの育児専門ブログ

双子パパの育児専門ブログ

最低限知らないといけない育児の基本を短く分かりやすく伝えます☆

今日あった悲劇(日記)

こんばんは!

 

かいちゃんです☆

 

今日の内容もただの日記になっているので

ゆるーく読んでください!

 

今日仕事中にママからメッセージが届き

開いてみたらゾッとする出来事が書かれていました。

 

それは…

『家がウンチだらけになった』

という内容でした。

 

何となく想像がつくと思いますが

娘達が自分のオムツからうんちを取り出し

家中に投げ散らかしていたのです!泣

 

僕はどうすることもできなかったのでママに

『申し訳ないけど頑張って』

と返事したのですが

自分がその場にいたことを考えると

ホントにゾッとします!

 

娘達よ元気なのはいいが

うんちを投げるのだけはやめてくれ!笑

そして、せめてするなら

ママ一人の時にしないで

パパがいる時にやってくれ!笑

と思った1日でした!

 

ただの日記を最後まで読んでいただき

ありがとうございます☆

 

時にはちゃんと記事も書いたりするので

今後も読んでくれたら嬉しいです。

 

画像はうんちが写っているので

あまり観ないことをお勧めします!笑

ちょっとブレてるけど寝顔は見てね♡

 

では素敵な夜をお過ごしください!

おやすみなさーい☆

f:id:kosodatepapan:20200717222628j:imagef:id:kosodatepapan:20200717222631j:image

 

f:id:kosodatepapan:20200717223150j:image