双子パパの育児専門ブログ

双子パパの育児専門ブログ

最低限知らないといけない育児の基本を短く分かりやすく伝えます☆

公園行ってきた(日記)

こんばんは☆

 

かいちゃんです🎶

 

今日の内容も日記なので

ゆるーくお読みください!

 

今日はまず朝寝坊から始まり

『うわぁもうこんな時間だー』

って感じで起きました。焦

 

するとママが「朝早いうちに公園に行こう」

と言い始め慌てて準備をし

そのまま公園へlet's go!

 

娘達は久々の公園だった為

大はしゃぎして走り回っていました。

そして僕がびっくりしたのが

前までできなかったのに

階段を一人で登れるようになっていた事!f:id:kosodatepapan:20200719231740j:image

子供ってどこで練習しているんでしょうね!笑

 

とにかく僕も楽しめたし娘も楽しめているようだったしお揃いの服も着れたし

最高に幸せな1日だった!

ママは写真撮ってくれてありがとう!

 

アップしきれなかった写真は

後日Twitterにて少しずつアップしていきます✨

 

では明日も元気出して頑張りましょうね!

 

おやすみなさい⭐︎

f:id:kosodatepapan:20200719232758j:image
f:id:kosodatepapan:20200719232754j:image
f:id:kosodatepapan:20200719232751j:image
f:id:kosodatepapan:20200719232801j:image
f:id:kosodatepapan:20200719232805j:image