双子パパの育児専門ブログ

双子パパの育児専門ブログ

最低限知らないといけない育児の基本を短く分かりやすく伝えます☆

ただの日記も始めてみました!

こんばんは!

かいちゃんです🎶

 

今までのブログは育児の知識的な部分しか

載せていませんでしたが

日記も載せていくことにしました❗️

 

何か出来事があったときに日記は書くようにしますので是非コメントなどいただけたら嬉しいです。

 

早速今日なんですけどママが買い物ついでに公園に連れていったみたいなんですが何とその公園で鳥のフンが娘の頭に直撃!

ママはその後冷静に対処したみたいなのですが、僕一人で娘たちと出掛けてたら絶対パニックなってたと思います!笑

 

結果やはりママはすごいなぁと思ったっていう話です!笑

 

こんな感じで写真を最後につけて

他愛も無い日常を載せていくので

ふわぁと軽く読んでください。

 

ではおやすみなさい☆

 

f:id:kosodatepapan:20200622235312j:image
f:id:kosodatepapan:20200622235305j:image
f:id:kosodatepapan:20200622235315j:image
f:id:kosodatepapan:20200622235308j:image